脱毛効果の高いエステに通いつるつるの美肌になれました

メニューリスト
top 毛深い自分にコンプレックス
専門の処理施設で綺麗肌に
カウンセリングでは凄く丁寧に
恥ずかしい部分の脱毛には抵抗はあったけど

毛深い自分にコンプレックス


脱毛後

学生の頃から毛深いことがすごくコンプレックスでした。無駄毛がいつでも気になるので、暑い季節でも肌の露出の多い洋服は避け、長袖を着ることも多かったです。好きな男性がいても、無駄毛が気になるので、積極的にアプローチはできないので、彼氏もなかなかできませんでした。無駄毛の自己処理も手軽で費用もあまりかからないので、カミソリや毛抜きですることが多かったですが、肌荒れや黒ずみなどの皮膚トラブルをおこすことも多くて困っていました。皮膚のためにも自己処理の回数を減らせばいいとはわかっていましたが、どうしても無駄毛が気になってしまうので、ついつい無駄毛の自己処理をしてしまいました。少しでも皮膚トラブルを減らすために、無駄毛の自己処理の前に保湿クリームを塗り保湿をおこないましたが、それでも皮膚トラブルがなくなることはなかったです。会社の同僚に皮膚トラブルで悩んでいることを相談したら、それならばエステサロンに通い、お肌の手入れをプロに任せるといいと教えてくれました。


BLISS
top